今週のマナカード& フラワーエッセンス 10/8- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようこざいます!

いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


昨日は秋を通り越して、初冬のような寒さでしたよね〜ショボーン


ライトダウン着ちゃいました驚き


今日は打って変わって、日傘をさしたくなるような日差し晴れ


体調崩さないようにしないとですね😅



今週は星読み的にも、マナカード的にもとても変化のあるような週みたいですよ〜ラブ





さて、今週もカードを2枚引きましたよ✨


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!














さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ワア』








ワアとは、ハワイ語でカヌーのことです。


古代ハワイでは、

先祖はマカリイ(プレアデス星団)から、

カードに描かれているような、双胴のカヌー(宇宙船)に乗ってやってきたのだと信じられていました。



カードの上に描かれている星がマカリイですキラキラ



昔の人々は、星の位置や潮の流れ、

鳥の動き等を頼りに、航海をしたといわれています。




カードのテーマは「移動」


大きな変化が近づいていることを教えてくれるカードです。


新しい旅が始まるのかもしれませんキラキラ



航海というのは、風や潮などの影響で、思いもよらず遠回りをしいられる場合もあります。



でも、遠回りも安全な旅のゴールには必要なことなことのように、

ゴールを焦らず、流れに身を任せて、必要な風や波がくるまでタイミングを待つことも必要であることを教えてくれていますキラキラ



ワアは、結婚、転職、引越しなどの、人生の転機にもよく現れます。



今までやっていたことが大きく方向転換をするときなのかもしれません。



それでも心配はいりませんよ!



目的地を決めたらあとは風にまかせて、ワクワクの旅に出発しましょう爆笑






さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『ハウメア 』








ハウメア は、火山の女神のペレと、妹のヒイアカのお母さんで、大地の女神です。



ハウメアは豊かさの象徴ですキラキラ



ハウメア の持っている木の枝は、食べ物を際限なく引き寄せる魔法の枝なのです爆笑



カードのテーマは「滋養」


ハウメアは豊かさの象徴でもあるので、

色々なことで成長できたり、

良い出会いがあったり、

金銭的にも恵まれるときかもしれませんよキラキラ



ホヌに乗ったハウメアが、あなたがいるべき場所、本当の豊かさを感じられるステージへと導いてくれていますキラキラ


今までの状況と変わった流れになってきたかたもいらっしゃるかもしれませんが、

それはあなかに必要だから起こっています。


なので、現状や、これまでの思いにこだわらずに、

色んな可能性を信じて、ハウメアと一緒にホヌに乗って前進してくださいね爆笑!
  








今週オススメのフラワーエッセンスは、


「キネヘ」




新しいスタートがテーマのエッセンスです!


まったく違う視点をもたらしてくれるので、

これまで問題だと思っていたことも、別の考え方ができるようになるでしょう。


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp