今週のマナカード&フラワーエッセンス 10/15- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



昨日、10月15日朝2時55分天秤座で新月を迎えました。


今回の新月はあめりか西部からブラジルの方などでは金環日食を見ることができたみたいですね〜爆笑


日本で次に観れるのは、2030年6月の北海道だそうです。


通常の新月の10倍パワーのあるのが「日食」キラキラ


食を伴う新月は「シフトチェンジ」のタイミングだそうですよ〜ラブ


今年もあと3ヶ月を切りました!


ここからシフトチェンジしていきましょ〜グーキラキラ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『ヒナ』








ヒナは、月の女神です。


古代ハワイでは、月を暦として使っていて、月には特別なパワーがあると信じられてきました。



ヒナはマウイのお母さんでもあります。



怠け者の夫と、暴れんぼうの息子たちの世話をすることから逃れるために、

虹を渡って、月へ昇ったと言われています。



カードには、夜空の満月とそこにかかっている虹が描かれています虹



夜の虹はムーンボウと呼ばれ、夜に見える虹のことです。満月



夜なので、太陽ではなく月の光によって見える、

ハワイに住んでいてもなかなか見ることができないといわれる幻の虹です虹



なので、ハワイでもムーンボウを観ると、

”努力が実り、大きな変化が訪れる”

と言われているそうですよキラキラ



観てみたいですね〜ラブ




カードのテーマは「養い」



少々お疲れ気味ではありませんか?


このところ、自分以外のことで、バタバタしていませんでしたか?


今週は少し自分を優先させてあげましょう。



ハワイ語の「ヒナ」には、「グレー(灰色)」という意味もあります。

今は白黒ハッキリさせるタイミングではなさそうです。



結果を急がず、焦らずに、今のその状況を楽しみましょうウインク



グレーにはそういったメッセージも込められていますキラキラ



自分を大切にして、

こうしなきゃとかではなく、

本当はどうしたいのか、

自分の本当の気持ちに従って行動するときのようです



さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ロノ/カマプアア』









これは、44枚あるマナカードの中で5枚ある上下カードのうちの1枚です。



今回はロノが上です。



ロノはハワイの四大神のひとりで、収穫・豊穣の神様です。


カードにも描かれているように、雲、雷、雨、風、虹などの姿になって現れます。


中央にある、T字の棒に、鳥の羽とシダのレイがかけられた白い布は、やはりロノの別の姿を表しています。





カードのテーマは「収穫/豊穣」




ロノは豊穣と収穫を意味するので、もうすぐ良い時期がやって来ることを示していますキラキラ



作物を収穫するには、土地を肥やして、努力と忍耐で、持続して作物の世話のしなくてはなりません。



そうやって今までやってきたことが実り、収穫するときに来ていますキラキラ




あるサイクルが終わりに近づいていて、大きなものが得られるときです。



今までの頑張りが報われる時期に入ってきたようですよ〜


なをだかワクワクしてきますね爆笑



わさわさ収穫していきたいですね〜ウインク






ヒナの住んでいた、ハワイ島ヒロにある、レインボー・フォールズ

その名の通り虹がかかることで有名な美しい滝です。
陽の光が差すと滝の水しぶきに日差しが反射して虹がかかることから、この名前がついたのだそうですよ!



今週オススメのフラワーエッセンスは、


「バナナ」




バナナフラワーエッセンスは、
“自分の行動は自分で選択する”
ことに気づかせてくれますグリーンハーツ


他人や出来ごとに左右されずに、
自分にとって今一番必要な行動をとるためのサポートをしてくれますグリーンハーツ


人間関係に悩んでいる方にもお勧めですグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp