今週のマナカード&フラワーエッセンス 10/22- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



なんだか急に、秋を通り越して、

朝晩は初冬のような寒さですね〜紅葉


体調管理、気をつけないとですね!


さて、10月15日には金環日食が起こり、

今週末10月29日には月蝕が起こることから、

今週はこの「蝕の季節」のピークともいえて、

これは運命が反転する、

あるいは、いま進んでいる運命にもうひとつの運命が差し込まれるかのような大事な時みたいですよ!


なんだかワクワクしてきますね〜爆笑



さあ、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ペレ』







ペレ様、お久しぶりでございますっ!


ペレは火山の女神ですキラキラ


ハワイは火山でできた島なので、ハワイではペレは他の神々とは別格の存在ですキラキラキラキラ


今でもハワイ島キラウエア火山のハレマウマウ火口に住んでいると信じられ、畏れ敬われています。


カードに描かれているレフアの花はペレのキノラウ(植物の姿)と言われています。



カードのテーマは「隆起」



これは地面が隆起して、

いったん何もかもひっくり返して、

更地にしてから何か建てものを建てるって感じです。


一見破壊的に見える力は、新しく岩を作り、土地を生み出しているのです。


一度リセットして再出発という感じでしょうか


今までやってきたことに囚われずに、

情熱も高まってときいるなので、

新しいこと、新しいやり方にチャレンジするときかもしれませんキラキラ


ペレさまが背中を押してくれますし、

ペレさまが応援してくれているので、とても心強いですよ〜キラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、


 







『カネ』








カネは生命の神で、ハワイの四大神の中のトップの神様ですキラキラ


カードにはまぶしいほどの光を放つ朝日が描かれています。


白い雨や黄色や赤の雨が降っています。


ハワイの雨は、降る場所や特徴によって、それぞれ名前が付いています。


白い雨(ウアケア)は、マウイ島ハナ地区に降る霧雨のことで、カネの姿、新しい始まりを表しています。


オレンジ色の雨(ウラレナ )は、マウイのアップカントリーエリアに降る雨で、カネに捧げる色とされています。


厚い黒い雲(アオ・パノパノ)は、そこからカネが雨となって何度も生まれ、再生を表しています。


血の雨(ウアココ)は、とても強く降って、全てを洗い流し、やはり再生を表しています。


「カネ」はハワイ中を旅しながら、岩に棒を突き刺しては、新鮮な水を湧き出させたと言われています。


「カネ」の水を飲むと、死者が蘇ったり、病気が治ったり、元気を回復させたりするのですキラキラ




カードのテーマは「創造」



カネの水は元気を回復させます。


蘇生の水です。


やり直す力を与えてくれます。


カネは、新しく何かを始めたり、

再スタートをする時期が来ている時に現れますキラキラ


以前にやっていたけど、しばらくお休みしていたことなどを形を変えて再チャレンジをするときかもしれません。


何かを始めるのもやり直すのも、あなたは何でもできますよ!

という、力強いカードです*\(^o^)/*








今週オススメのフラワーエッセンスは、

 

「ワイルドアザレア」


テーマは、セルフラブ


自信がない、 

どうしてもネガティブに考えてしまう、

このところパッとしない、

自分を変えたい、

と思うとき、是非試してみてください✨

第7チャクラにも対応していますグリーンハーツ



今週は、別格の女神と、トップの神が登場しましたね〜ラブ


なんだかスゴイ週になりそうですね爆笑


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp