ハワイ島のフラワーエッセンス♡キネヘ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
ハワイ島のフラワーエッセンスご紹介シリーズキラキラ

今回は、

黄色い花キネヘフラワーエッセンス


{BC58F38E-269C-4EA7-A32B-52B4045DFAC6}

写真 「ハワイ島のフラワーエッセンス花の力があなたを癒す」著 ジョーイ・ジョンソン&メリア・グッドナウ/発行ホクラニインターナショナルより



キネヘは、コセンダングサの一種で、よく雑草と間違えられます。

長さ最大4メートルの大きさにも広がる大変丈夫な植物です。
葉は昔からお茶として飲用されています

{503E29B4-68F8-427B-9569-B70585B7A2A8}



テーマは「Fresh Start(新しいスタート)」


キネヘフラワーエッセンスは、過去の重たい認識を手放して、現在の自由を楽しむ助けになってくれます。
過去の重責から抜け出せば、感覚が目覚め、ものの見方が変わります。

新しいスタートは、ワクワクして足取りも軽くします。

そんな新しいスタートを毎日手に入れることができますラブラブ

♡こんなときに・・・

・もっと人生を楽しみたい。

・もっと面白いことがほしい。

・変化を起こしたいとは思っているが、どこへ向かっていけば良いのかわからない。

・新しい考えかたや選択肢が必要である。

etc・・・

第4チャクラのエネルギーバランスを整えます。

第4チャクラはハートのチャクラとも呼ばれていて、自分自身への愛と思いやりが見つかります。

ハートのチャクラにエネルギーが入ると、人生の見方が変わり、自分がこの世で価値のある存在であることに気づきますキラキラ

キネヘフラワーエッセンスで、昨日までのことを手放し、フレッシュなスタートをきりましょう!グー


次回はナチュラルブリスですバイバイ



「ハワイ島のフラワーエッセンス花の力があなたを癒す」著 ジョーイ・ジョンソン&メリア・グッドナウ/発行ホクラニインターナショナルより引用




{B41D7BE6-E76C-4F3C-B936-99BE74EF88C3}



「フラワーエッセンスとは」はこちら


「ハワイ島のフラワーエッセンス」はこちら


「レフアフラワーエッセンス(第1チャクラ対応)」はこちら


「パパイヤフラワーエッセンス(第2チャクラ対応)」はこちら


「バナナフラワーエッセンス(第3チャクラ対応)」はこちら