10月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



10月になりましたね!



朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたよね!



さて10月は、

15日は、2:56にてんびん座で新月&日食が起こります新月


そして、

29日には、5:25におうし座で満月&月食が起こります満月


蝕のある月というのは人生を大きく変える月になるそうですよ〜びっくり


ここからシフトチェンジで流れが変わります❗️


風の時代の本格的な流れになってきた感じですね〜ラブ


みんなでこの流れに乗っていきましょ〜グーキラキラ




さて、今月もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!













さて、右を選んだあなたの10月のカードは、










『レフア 』







レフアは、カードの上に描かれている繊細なふさ状のお花で、

赤いレフアはハワイ島のシンボルにもなっています(^^)


私も大好きなお花で、私の屋号の「Pua Lehua」もこのお花からとりました〜♫



真ん中にある島はレフア島で、

ハワイの最も西にある島で、太陽が姿を消すところでもあります。 



ハワイでは、西は陽が落ちる場所なので、死を表します。



昔のハワイの人は死を永遠のものではなく、別の世界に入るための準備段階だと考えました。





カードのテーマは

「イニシエーション」


イニシエーションとは、誰もが成長していく過程や達成する過程で、

必ず経験しなければならない試練みたいなものでしょう。



成長すると、名残惜しいけど今までの場所にはいられなくなって、

次のステージで、新たなスタートを切る!

という感じでしょうかキラキラ



レフアは、1つのサイクルの完了と新しいサイクルの始まりを表しています。



次のステージが始まるときです!



そんな時には不安や心配はつきものです。


こんなことではダメなんじゃないか、

まだ早すぎるんじゃないか、

もっと勉強しないといけないんじゃないか、


などなど。


でも、イニシエーションは充分な準備や練習ができたところに訪れるのです。




あなたはもう充分準備ができています!



もう充分勉強もしました!




今持っているもので充分です!



もう準備は出来ているのですから、

閃いたことをどんどん行動していきましょうグーキラキラ






さて、左を選んだあなたの10月のカードは、










『ポハク』








ポハクとは、石のことです。



ハワイには、カードに描かれているような石が、どこの島にも一つはあります。



この石は、実際にモロカイ島にある有名な石で、

上に座ったり、寝たりすると子供が授かると信じられています。




カードのテーマは「人間関係」



親子関係、夫婦関係、友人関係など、人間関係を表します。



ハワイでは、石は人間関係を表します。



石にも生と死があるということわざもあり、人間関係にも生と死があります。




エネルギーを与えてくれる関係もあれば、エネルギーを奪う関係もあります。



何かサークルやグループに所属している人は仲間との関係。


気の合う友人達との交流や、新しい友人との出会いなどがあるかもしれませんね。



反対に、以前から違和感を感じていた関係には、思い切って距離をおいてみるのも良いですね。



今月は、ご縁が繋がり、人間関係が賑やかになりそうですね〜照れ



Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ








風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp