今週のマナカード&フラワーエッセンス 9/24- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『アヌエヌエ』








アヌエヌエとは、ハワイ語で虹のことです虹


ハワイの伝説では、虹は上界と下界を結ぶ神の道とされましたキラキラ


カードのテーマは「変容」



「変容」という言葉は普段はあまり使いませんが、

以前にも書いたのですが「変化」と「変容」の違いを調べると、

「変化」とは、時間が経ったりして自然に変わっていくこと。


「変容」とは、「質的変化」。


「変化」は、外面的な姿や形が変わること。


「変容」は内部が変わった結果外に現れた様子が変わったこと。


 「変容」とは、「後戻りできない」ということ。


などが出てきました。


よく、サナギが蝶になるみたいな、

とかたとえられますよね



虹が現れるには、雨と雲と光と影とか色々なものが関係していて、どれが欠けても虹は現れません。


自分の中にも、認めたくない、暗くネガティブな部分もあると思いますが、それを受け入れることによって変容がおこるのですね。


受け入れるというのは、

そういうダークな部分を隠そうとしたり、
良く見せようとしたり、

許せないと思ったり、

自分はダメな人間だと思ったりしないで、

そういうところもあって、自分なのだと、自分を認めてあげることてす。



完璧な人間なんていないし、

他人と比べるとこもないし、
〜するべき、〜であるべきと思うこともなくなりますよね。


アヌエヌエは、変容は、自分の中にある闇の部分をちゃんと認めることから始まるのだということを教えてくれていますキラキラ






さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『フル』









フルは、先週も現れましたね!



フルとは鳥の羽のことです。


ハワイの鳥は鮮やかな色の羽を持っていて、昔のハワイの人々はそれを集め大切にしていました。



言い伝えによると、昔々は神であるマウイだけしか鳥を見ることができませんでした。



人々はさえずりを聞くことしか出来なかったようです。



絵の中の大きい足はマウイの足です。


マウイは、誰もが皆、鳥の鮮やかな羽の色を見られるように、人間と鳥との間の境界を取り外したと言われていますキラキラ



カードのテーマは

「イリュージョン」



イリュージョンとは、錯覚という意味です。



自分で境界や限界を作っていたりするのは、錯覚ですよーということです。



思っているけど行動できていないことはありませんか?



「ああだったらこうなってたかもしれないのにー」

とか、

「これのせいであれが出来ないー」

とか。



ハワイの秘伝に「フナの7原則というのがあります。


1.IKE 
あなたはあなた自身の現実をつくる

2.KALA
あなたに制限はない

3.MAKIA
注意を向けたところにエネルギーは流れる

4.MANAWA
今こそが力の瞬間だ

5.ALOHA
愛することは共に仕上げてであることだ

6.MANA
全ての力は内側からくる

7.PONO
効果があるかどうかが真実を計るものさしである


まさにフナの教えの2番目のKALAです!


そして、3番目のMAKIAは、自分の思った通りになるという事ですよね!



自分で、境界というか、勝手に制限を設けていませんか?



思い込みを外して、自分がどうしたいのかの目標をかかげて、まずは一歩踏み出してみましょう!




今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ストレスリリースフォーミュラ」


仕事や人間関係など、ストレスを感じたときにお試しください。

まずリラックスして、

自分の気持ちに正直になり、

新しい物の見方ができるようになり、

心が楽になるでしょう



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪


Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp