今週のマナカード&フラワーエッセンス 9/17- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今週、9/23は秋分の日ですね月見


秋分とは、昼と夜の長さがほぼ同じになる日です。


お彼岸の中日で、彼岸と此岸が繋がるスピリチュアルなときでもありますキラキラ


そして秋分の日は、宇宙と地球が一直線になることで、高次元のポータルが開いて、
ハイヤーセルフからのメッセージやエネルギーを受け取ることができるので、直感が鋭くなるみたいですよ!



今週もスピリチュアルパワーを味方につけるのだ〜グーキラキラ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『フル』








フルとは鳥の羽のことですセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ



ハワイの鳥は鮮やかな色の羽を持っていて、昔のハワイの人々はそれを集めて大切にしていました。



言い伝えによると、昔々は神であるマウイだけしか鳥を見ることができませんでした。



人々はさえずりを聞くことしか出来なかったようです。



絵の中の大きい足はマウイの足です足



マウイは、誰もが皆、鳥の鮮やかな羽の色を見られるように、人間と鳥との間にあった境界を取り外したと言われていますキラキラ



カードのテーマは

「イリュージョン」



イリュージョンとは、錯覚という意味です。


自分で勝手に境界や限界を感じているとしたら、それは錯覚ですよーということです。


出来なかったらどうしよう

とか、

現状からみて、もう無理ではないか

とか。


そういったことも、自分が創り出している錯覚なわけです。



自分で作っている制限を外してマウイの大きな足のように、一歩を踏み出して、
自分の描いている現実を引き寄せましょうルンルン





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『マノ』








マノはハワイ語でサメのことです。


ホヌ(海亀)やプエオ(フクロウ )などと同じく、アウマクア(家族の守り神)としてハワイでは有名ですよねキラキラ


その中でもマノは最強の守護神とされ恐れ崇められてていますイルカ



特にサメの歯には強力なマナがあるとされていますキラキラ



こちらは5枚ある上下カードのうちの1枚です。


今回は白い珊瑚が上ですね。



白珊瑚は富や繁栄の象徴で、白という色味から浄化の意味あいもあるそうです。



マノは、

“不安や恐怖を手放し、

マイナスエネルギーを浄化し、

プラスのエネルギーを呼び込む”

とされていていますキラキラ




カードのテーマは、

「リーダーシップ/欲望」



このカードは、リーダーの人に多く現れる、とってもパワフルなカードです。



今回は白珊瑚が上なので、コンプレックスや自信の無さ、不安や恐れといった、

自分の弱さも感じる時だとは思いますが、

勇気を出して、それもすべて認めて、

本当になりたい自分をイメージしましょう!


リーダーは時に孤独なこともあります。


怖くなることもあるでしょう。


でも、マノに導かれ、守られていると信じて、

マノのように自信と勇気を持って、


自分の人生においてのリーダーシップをとって進んでいきましょうグーキラキラ







今週オススメのフラワーエッセンスは、



「レフア」



レフアは、ペレの浄化と変容のエネルギーのエッセンスですキラキラ


本当に望んでいることは何なのかを明らかにすることを助けてくれます。


そして、自然や大地のエネルギーと結びつけてくれて、ナアウ(第六感、直感)に気づかせ、答えを感じる手助けをしてくれますキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp