謹賀新年 | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。

明けまして おめでとうございます晴れ


本年も よろしくお願いします



                       めがね家談話室



八角形の盛り塩です。

念願だった 八角形の 盛り塩作成 キットを 購入ビックリマーク


完璧ですグッド!


これで 全てが 上手くいく・・・かもしれませんにひひ

特別何が 変る わけではありませんが

この八角錐の 塩は 気持のいいものです目




お正月は 家族4人揃って迎えられました ニコニコ感謝です

相方が朝から頑張って 縁起物の正月ご飯を作ってくれました

私の 大好きな 鳥肉と ゴボウのお雑煮も 作ってくれました。

そして 叫び寝込んでしまいました・・・

今日は 少し良くなりましたが 万全とは言えません


今日までは ゆっくりできるので 休養して 早く よくなってください。

お宝娘音譜は 今日の午後から 5日まで 遊びのスケジュールが一杯

みたいです

お宝息子にひひは ほぼ 予定なし 決まってるのは 7日から 

テストがあるくらい。

勉強をする様子は なさそう~~~かな・・・


とりあえず スタート した新年も ぼちぼち しっかりやって行きたいです。

皆さん よろしくお願いします。クマ

基本的に  他力本願ペンギン 神頼みウサギ 

少しづつ全力疾走馬で進みます。