今年最後 | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。


                  めがね家談話室


今年 最後の 日は 雪化粧でした。

寒いですが 悪くない 景色です。


今年一年 沢山の方に ご来店頂きました。

心より 感謝 申し上げます。


満足していただけたかどうかは 来年か再来年か・・・

続けていけたら 解ると思います。

続けられることが 評価と思って 頑張ります。


ブログ を通して知り合った方からも 沢山のコメントなど

感謝してます。


皆様にとって 来る新年がよりよい年になりますよう

心から 祈ります。


来年も めがね家アックス は ぼちぼち 楽しくやっていきます。

一年間 ありがとうございました。






めがね家談話室


今年 最後の LFBG


『紫 芋の シュトーレン 』 お正月 用です。

巨大!!

メロンパン頂きました。

良いお年を~~