めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。


テーマ:

補聴器の販売 と 耳や聞こえに関する 説明会などを スタートしました。

 専門のスタッフと協力して 説明 ・お試し・販売・アフターサービス まで

しっかり 取り組んでいきます。

 

 本格的な補聴器は 4万円程度からのスタートで 平均的に 流通しているものは

10万円から15万円、高性能や両耳使用になると 30万から50万円、  設定としては

もっと 高額なものまで 販売されてます。

 この中から、ベストのものを チョイスするのは なかなか 困難で 販売業者に すすめられるがまま 必要以上に 高額なものになってしまうこともあります。

 価格や性能と 生活習慣、 必要な程度 が かみ合わないと 納得いく 結果にはなりません。

実際に 満足度を聞いてみると 、私が 知る限りでは かなり 低いように感じます。

 

 今回 信頼できる 方に 出会うことが出来て 販売を進めていくことになりました、

喜んでもらえる 結果になるよう しっかり 取り組んでいきます。

 聞こえなくなることで 孤立してしまい、情報が入らなくなり 社会生活から 一人の世界に 入り込んでしまう 原因に なることもあります。

 補聴器への公的補助金や 病院への紹介 などの 手続きもお手伝いできます。

 楽しい 毎日を過ごす 手助けになると 思います、まだまだ 補聴器を使用することに 抵抗がある人も 多いと思います ので 、一度 試していただくことを お勧めします、 本人より 家族の方の助けが 必要です   、めがね家アックス に お気軽に お声かけ ください、ゆっくり じっくり よい結果になるよう一緒に 考えていきます。


テーマ:


白内障や 網膜に ドクロ悪影響を及ぼす 有害短波光を カットするレンズが 大幅にグレードアップして 登場しました。
 網膜 を構成してる ルテインを守る初めてのレンズですビックリマーク
濃度の高いサングラスを いつも掛けていれば 良いんでしょうが  そうはいかない人は 無色でも 有害青色光をカットするこのレンズを お勧めします。
 紫外線はもちろんですが パソコン スマホ 晴れ自然光も 今までの パソコン用めがねとは 桁違いにカットしてくれます。
 一度 体験してみてください。
ルテインを サプリメントで補充してる人は 必要が無くなるかもしれませんね~~

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス