工事中 | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。


めがね家談話室




工事が 始まりました。ロボット


お店の 向かい側に 病院総合病院が できる予定です。

おそらくその為の 基礎工事だと思います。


噂では 地上6階 地下 1階だそうです

現在も営業中の病院ですが 移転してくるみたいです。

残念ながら 今の病院には 眼科目 は入ってません。


信頼できる ドクター がいる眼科目が 入ってくれると嬉しいんですけど

なんともいえません。


どのくらいかかるかわかりませんが 楽しみです。

高速道路のインターも近く 新3号線の バイパスも 近いので

場所的には 便利なところです。

田んぼだらけの 風景も悪くなかったんですが

人が集まる施設が 増えていくのも地域にとっては悪くありません




後は ケンチキハンバーガー と ミスドコーヒー が来てくれることを願います

まず パンダ 無理でしょうけど・・・






お宝息子にひひ も だらだら正月は 今日まで、

明日から 部活のようです

動きたくて ウズウズしてるようです

少しくらいは 7日のメモテストに向けて 机に向かっても良いんでしょうけど

相変わらず 根拠の無い ねこへび余裕を持ってます

結果が 見えてきました・・・かに座


お宝娘音譜は 今日も お出かけです 走る人高校の同級生の女子会口紅

確か昨日も・・・

今日こられない子 の為に 昨日は 集まったみたいです

ベル 言う事で 今日が 本番口紅 です・・・(●'д')bファイトですペンギン


男女共学とは 名ばかりの 男子 0人 の高校 その上

英語科は 1クラス  3年間 一緒のメンバーです

仲良くないはずが ありません。

間違いなく 楽しいでしょう

会いたいおとめ座友達が いることは 幸せです。


二人とも 今年も 良い出会いがあるように願います。クマ