マフラー破損 武川レーシングボンバー タイカブ スーパーカブ シャリー モンキー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


昨日のラーメンツーリング



やはりマフラー内部で何かが割れて音が出ている

マグネットで引いて出てこなかったら裏を切開して出すけど
暑くてやりたくない


このタイカブマフラーを越える静かで速いマフラーがないのでなんとかして修理します

どの砲弾型マフラーよりも
どのモナカマフラーよりも速い



そしてうるさいのを我慢すれば速いのがこのマフラー

4780円





武川


レーシングボンバー



エキパイ


細いけどとても速い

シャリー専用だからペダルの上回し




それなりに段階的に太くなってる



ここが一番のテーパー



速いけど爆音です



掘ったらリトルカブに組んでた




ちょうど1年前



エンジン回ってないですね

このマフラーで今のタイカブマフラーと変わらないのでは意味がないけど加速は相当速くなります







当たるからシャリーのキックです