自作マフラー サブ排気 リトルカブ スーパーカブ モンキー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


武川レーシングボンバー




思い出した

爆音だけじゃなくアフターファイヤーが出て外したんだ




吊ってるマフラー嫌いだからプリティーレーシング欲しかったけどお金ないので




勝手に売られてるwww
まだ庭にある


府中さんから貰ったエイプのマフラーと庭にあったエキパイ




自作マフラー





思い切り遅かった(T0T)




そこでベトナムモナカ
VD168のアフターファイヤー対策





サブ排気を作ったのです

それなりに効果あったけど
元からのセッティングがかなり薄いので少しアフターファイヤー

抜いて14500回ったけど今のタイカブマフラーはエンジン壊れるまで回ったのです


検索したけど同じマフラー見つからない

なるべく静かで速いマフラーが欲しいのです