ピストン交換 圧縮 リトルカブ ハンターカブ モンキー 早矢仕 SP忠男 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

かなり頑張って作業して
すぐさま記事にしたけど



総合ランキング2位

月間20万アクセスあってもなかなか総合1位にはなれない

ハンターカブとかスーパーカブじゃなく
モンキーとして記事を書くとアクセス増えて1位となる




昨夜と今朝の5時から検索



あった
これかも

少しだけ膨らんでる

文字からして武川だけどこんな感じのキタコもあったはず

左は1.50オーバーサイズ
早矢仕です

これをヨンフォアピストンの流用とか思ってしまうと52.5パイピストンだと間違える



フラットならメタルガスケット

右のピストンならアスベストガスケット

しかしリングがない



早矢仕と


12ボルトハイコンプ

ハイト17


他の12ボルトピストンと比較

右は圧縮高すぎる




組めなくないけど
もっと過激なカムで圧縮抜かないと14キロ行きそう







リトルカブ

SP忠男ピストン

ピストンクリアランスで検索






発見

ダメだ
圧縮高い


可変バルブタイミングで13.4キロ

約1キロ調整可能だ


リトルカブは54.5クランク

ハンターカブは52

1キロ低いとして12.4キロ

まだ高いけど武川スポーツカムからモダンカムに戻せば1キロ落ちて11.4キロですね

これなら真夏のツーリングでもオーバーヒートしないしキックで滑らない