![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/e5/1e/j/o0607108015433988252.jpg?caw=800)
MJ100
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/b2/a3/j/o0607108015433988254.jpg?caw=800)
85
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/8d/02/j/o0607108015433988256.jpg?caw=800)
エンジン重いから8番に下げます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/68/15/j/o0607108015433988258.jpg?caw=800)
白い
何回もやり直して
MJ80
ST42
アクセルゆっくりだと回る
一気に開けるとワンワン
クリップ下から2段目に
スタートで軽くウイリー
セカンドでもフロント上がりました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/35/15/j/o0607108015433988259.jpg?caw=800)
やっと13500回転
あまり回らないけどここまで一気に回るし振動しません
ローフリクションスプリングではもう無理ですね
疲れました
バルブ曲げそうだからこれで終わりにします
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/9a/71/j/o0607108015433988261.jpg?caw=800)
スロー1回転だとキツネ色
2回転半でこれ
SJ45に戻せばばっちりだけど12000しか回らない
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/23/meganehoupuri/7e/4a/j/o1080060715433988264.jpg?caw=800)
振動でまたウインカー折れました(T0T)
ビニテ
ハンドルカウルも割れたし回すとあちこち壊れます
前みたいに中華PCのカッタウェイとJN入れれば一気に15000回ると思うけどツーリングまでに壊したらまずいのでこれは次回にやります
少し太いからアクセル開けたら戻らなくてオンボロギーニワゴンタックに激突しました
街中なら大ケガでした
皆さんは真似しないように
元はMJ70で使ってたキャブに100まで入れてみたけど濃いと回らないって事がはっきりしました
8000くらいからキャブが割れてきて開けてくとゴエーってなって思い切り振動して失速
エンブレとなりシフト踏めませんでした
これで以前クランクを壊したのです
90で13500回ってたのにファンネル組むと回らないとは
前回は寒かったからかも
80まで下げたけど8番プラグならば72か75にしたかったですね
116ccでは一般的にはかなり薄いセッティングですがホルダーの穴が少ないのを入れてあるからです
元の穴だらけホルダーならMJは95~105です
誰でも簡単にセッティング出せると言われてるPC20ですが
スタートから上までセッティング出して回るようにするにはかなりの苦労があります
お金ある人はキタコと武川のインナーキットを買うことです
キースターのとこにセッティング出てますがインナーキットが違うとMJは大幅に変わるのです
サニ寅さんのカモメはCRF250に楽勝で勝つそうです
ツーリングでハーレー軍団いたけどどれよりも速くて信号でびっくりしたって言われたそうです
400のビッグスクーターよりも速いそうです
日頃から徹底的にセッティング出してるしカム交換も何回もやってますからね
どの市販マフラーよりも先ほど溶接したマフラーが一番速いです
僕の1000円マフラーも過去最高に速いです
数万円したカブ専用マフラーを越える速さです