スマホ壊れたので
auに2時間もいました
夕方には到着らしいけど待てない
プラン変更したりバックアップしてました
前回壊した時にデータ移行に失敗して入れなくなり困ったので今回はお金払って全てやってもらいます
歌舞伎町
TOHOシネマズ
すぐ近くにオープンした壱角家
ダイエットしてるので1ヶ月我慢したラーメン(*´∇`)ノ
6月に検診あるのでLDLコレステロールを下げないと
豆板醤と一味唐辛子とゴマ
モンキーR軍団
今年は17台集まったそうです
toruさんモンキーR
常に地道な活動頑張ってて奥多摩ミーティングとかステッカー作ったりしてます
こちらもRCB
腹下回してるフォージっぽいメガホンマフラー凄い
ロウ付けでスプリングジョイントでとぐろマフラーでSLカバー
素晴らしい
ジャパンプロダクトホイール
早矢仕インマニ
スーパーモンキーのスイングアーム
シャリーキック
ネッククーラー
ダクト
ダミー横ドレーンフォークだ!
オイルクーラー取り出し聞かれました
キタコとかOne'sにも似てますが裏の突起無し
6ボルトには使えない
昔のキタコとかスーパーモンキーの取り出しをレギュラーヘッドに使ってる人が多数いました
すぐには壊れないけど長く使うとカムジャーナルが減ってヘッドが死にますよ
キジマ
これですね
昔のキジマでたまにこれがあるのです
こちらで持ってる仲間は2人だけです
突起が小さい3.1馬力のだったかな
これはどのヘッドでも使えるかも
レッグあるスーパーカブとかシャリーで使ってます
ディトナ
専用カムでキーとスプールのとアダプターのみで組めるのと
キタコウルトラでオフセットしてないのとJKカムみたいなのがある
オフセットしてないのはヘッドの底に当たるんです
段付きシートで使うとバルブスプリングが密着してカム山が死にます
圧縮が凄い落ちてまるで走らない
ハイコンプとメタルで圧縮10あれば回せばそれなりに速いです
ワイヤー太さが違って困ってました
へなちょこ文字ヘッド!!
C65貫通シリンダー!!
最後に素晴らしいモンキー見れて嬉しい
分かる人のみが感動する素晴らしいカスタムしてます
ドゥカティ
フレームもエンジンディテールにもこだわってます
油圧
ステー凄い
どこ見ても完璧なカスタム
真似できないほど凄いのにこれが選ばれないとは
こちらもベースフレームが分からない
僕のフレームの何倍も素晴らしいです
ダブルクレードルフレームで単車みたいに分割
チタンで繋いだ輪切りマフラーが素晴らしい
これもVikingホイールじゃなかった
ドリームワークス
TLRアームと武川カブ110アームかな
シャリーキック
オートマチックシャリーでボアアップしてる人にも会えず