ラーメン モンキーミーティング ディトナ ワイヤー モンキーR ドゥカティ レプリカ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

スマホ壊れたので

auに2時間もいました

夕方には到着らしいけど待てない

プラン変更したりバックアップしてました

前回壊した時にデータ移行に失敗して入れなくなり困ったので今回はお金払って全てやってもらいます



歌舞伎町

TOHOシネマズ



歌舞伎町タワー



すぐ近くにオープンした壱角家




ダイエットしてるので1ヶ月我慢したラーメン(*´∇`)ノ

6月に検診あるのでLDLコレステロールを下げないと




豆板醤と一味唐辛子とゴマ





モンキーR軍団

今年は17台集まったそうです



toruさんモンキーR

常に地道な活動頑張ってて奥多摩ミーティングとかステッカー作ったりしてます



こちらもRCB 

腹下回してるフォージっぽいメガホンマフラー凄い

ロウ付けでスプリングジョイントでとぐろマフラーでSLカバー

素晴らしい

ジャパンプロダクトホイール
早矢仕インマニ
スーパーモンキーのスイングアーム
シャリーキック






ネッククーラー



定番のとは違うみたい



ダクト

ダミー横ドレーンフォークだ!


オイルクーラー取り出し聞かれました



キタコとかOne'sにも似てますが裏の突起無し

6ボルトには使えない

昔のキタコとかスーパーモンキーの取り出しをレギュラーヘッドに使ってる人が多数いました

すぐには壊れないけど長く使うとカムジャーナルが減ってヘッドが死にますよ


キジマ


これですね
昔のキジマでたまにこれがあるのです

こちらで持ってる仲間は2人だけです

突起が小さい3.1馬力のだったかな

これはどのヘッドでも使えるかも

レッグあるスーパーカブとかシャリーで使ってます



ディトナ

専用カムでキーとスプールのとアダプターのみで組めるのと

キタコウルトラでオフセットしてないのとJKカムみたいなのがある

オフセットしてないのはヘッドの底に当たるんです

段付きシートで使うとバルブスプリングが密着してカム山が死にます


圧縮が凄い落ちてまるで走らない

ハイコンプとメタルで圧縮10あれば回せばそれなりに速いです




ワイヤー太さが違って困ってました



これですね



カワサキ


長いのも短いのも300遠征




へなちょこ文字ヘッド!!



C65貫通シリンダー!!

最後に素晴らしいモンキー見れて嬉しい

分かる人のみが感動する素晴らしいカスタムしてます




ドゥカティ


フレームもエンジンディテールにもこだわってます

油圧



ステー凄い




どこ見ても完璧なカスタム

真似できないほど凄いのにこれが選ばれないとは



こちらもベースフレームが分からない

僕のフレームの何倍も素晴らしいです


ダブルクレードルフレームで単車みたいに分割

チタンで繋いだ輪切りマフラーが素晴らしい



これもVikingホイールじゃなかった

ドリームワークス

TLRアームと武川カブ110アームかな

シャリーキック



オートマチックシャリーでボアアップしてる人にも会えず