スマホ壊れました(T0T) チョッパー フルカウル 乗り物館 早矢仕 マフラー モンキー カブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



夜勤終わりまして


歌舞伎町から新宿駅へ

新宿アルタの横



auに来ました


モンキーミーティングの暑さでやられて液晶画面にラインとシミができてしまいスマホ交換に来てます


またアメブロに入れなくなるので下書きと画像のみをアップしておきます


やり方が分かるまでアメブロ書けなくなるかもです





井上ボーリングさんとこにデイトナハイポートヘッドのカットモデルがありました



新品箱入り




ポポチョッパー
右フォークは反転してある


ジャズに見えるけど


アンダーフレームがダブルじゃない

メインフレームを残してリジッドフレームにしたのだろうか





4Lだけど



マフラーステーが一体型

左右ともに丸穴

片方のみ三角のも見たことある



ダックス
コミネスタイルのカウル
半ゴーストのフレア
ZEROのハイスペックメガホンマフラーかな



早矢仕
乗りもの館
この3台で書き切れないほどレアなパーツで溢れてます

カウルは早矢仕初期の広告のですかね?

これのカラー画像はヤフオクにありました

台形タンクにも種類があるそうです

乗りもの館っぽい伊太利亜のはやはり伊太利亜とのこと

てことは特集されてたモンキーは乗りもの館じゃないってことだ

伊太利亜に似ててタンクのとこは乗りもの館にそっくりで
シート後ろのテールランプのとこがめり込んで取り付けてあり斜めになってるのもある

カウルエンドにナンバー取り付けてあったりします


手前はミクニのパネルだ!!



なんとデカナンバー
軽2輪登録のスーパーカブ

NS-1ホイール、フォーク
前後ディスク


FCR
オーバーレーシング



デイトナアニマ
190か212cc
見たけどどっちか分からなかった

強烈に速そう




トリコロール
アルマイト多数でどこ見てもとても綺麗な仕上がりですね

油圧クラッチたくさんいました



こちらも乗り物館
キャノンボールタンクシートに小さめなフルカウル

僕も探してるけどここまで小さめのがなかなか見つからないですね

ライト穴無しのカウルで別にフォグライトを組みたいのです