ヤレ仕様 モトラ ホイール 謎の4ミニ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

真夜中に書いた下書きはあと4個もあります

画像は更にあって大変だ





106さん


CB50タンクに合わせてヤレ仕様にチェンジ

タクトのキャビーナ90エンジンは何度も焼き付いてノイローゼだと






ひよわちゃんねるさんのかな

素晴らしい仕上がりです



120/55-12引っ張り





ワンオフみたいなホイール



ヘラフラ仕様



山梨



水中花ヘルメットホルダー

凄すぎ!!



僕が作ったブラウンダックスの何倍もカッコいいダックス

油圧乾式

カーカー


やはり切り欠きがある

これが無いフォーク何だろう?

まだまだ知らないことだらけですね




ゴリラ

ゴリラの大きいレプリカカスタムカッコいい


新しいパーツが似合うのが良いですね





謎の4ミニ

巨大なドラム


タンクカバー


ソロかと思ったけど違いました



全てオリジナルなのかも

バックステップも自作



カブのマフラーだし全てが自作です



僕が審査員だったら色んな部門での優勝車を多数選べたのに


完全オリジナルから
フレームナンバーによる各種ど初期の選出
目一杯エンジンやってあるの
元が何だか分からないほどのカスタムとか
ヤレ仕様もですね

見れば見るほどに奥深いカスタムしてある4ミニが当日エントリー含めたら約500台も来てました

あまりの暑さで僕がダウンしたのがとても残念です

残りの下書きは明日の朝に追記してからアップしますね