モンキー 乗りもの館 ダックス ホイール スーパーモンキー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


乗りもの館


キャノンボールキット


カタカナマキシム



リベット



早矢仕
かまぼこホールのジャパンプロダクトホイール


型が3~4種類ありそう

これはパネルのとこに突起が見えてますね




乗りもの館



インスタで有名なダックスさん

エンジン凄い


リード工業でも早矢仕でもジャパンプロダクトでもないホイール

◯無しのフラットハブに見えます

メッキ


トレールHのメーターで
HONDAロックのマーク!!

4速が→

数字が扁平文字です




11~
初期の後期


見たことないキャリア


スーパーモンキー
クリップキャブで20パイ


スーパーモンキーのインマニなのに真っ直ぐ後ろ向いてます







キジマHONDA



バンコク


レインボーダックス後期
とても新鮮で好きです


レインボーダックス前期
どちらも62~フレーム



段シートで70
モールシート
70キャリア



この70ワッペン激レア


武川
ショートインマニ


日本電装


これが僕がやりたい復刻ダックスみたいなフォーク


左ディスク
ヤマンボ組めそう




ヨンフォアレプリカ好評で
何人もの人から14インチだとしてもスケール的に大きくて何だか分からないと

ミニトレとかCB50とかエイプをベースにしてるかと聞かれました

たった30ミリだけ長いCRF50レプリカにモンキーの後ろを合体してもこんなには長く作れないのです

500円のシート延長ステーで伸ばしてあります

じゃないとエイプのカスタムシートは絶対乗らないし固定すら不可能


CRFとかXR70以外は前のフレームが持ち上がってるのは無いのでエイプタンク載せると前の隙間があり過ぎてカッコ悪いのです

僕の初のモンキーが10センチロングフレーム作ってエイプタンクだったけどバランス悪くてダメでしたからね


その後フレーム延長しないで14インチ


カッコ悪いけどとても乗りやすかったのでこのやり方を進化させてヨンフォアにしました