カスノ マグネシウム スクランブラー JRP 乗りもの館 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

炎天下過ぎてスマホが暴走

午後から液晶画面にライン入ったし加熱して作動しなくて日陰で1時間寝込んでました


日焼けして痛いです




RCB
JRP
キジマHONDA
ギザペグ
流用シフト
早矢仕シート


ドリームワークス

フィンに鋳型の欠けが全くありませんね



早矢仕
リード工業
チャリオット
ロッキー

艶の感じからしてチャリオットかも



Z50A
JRP
キジマ


キック


最近のヤフオクにたくさん出てるし論議あるので書けない

僕のと同じ形だけどメッキとユニクロと鉄そのものみたいなのがある



どど初期シャリーはこの形です

これのロングは調べたけど不明






ダクト
左右出しマフラー


自作フロートケース

車のオイルクーラー取り出し組んでたのはびっくりでした


ボバーっぽいスタイルって呼ぶのかな

何台かチョッパースタイルいてかっこ良かった





乗りもの館
JRP 
ジャパンプロダクトホイール

今回も楕円穴
台形穴
フィンのとこやメーターギヤのとこの膨らみの違いを見てきました

スポーク面が細いのと太いのがある



カスノ
マグネシウム





スクランブラーとカスノどっちが先に出たのか不明だしスクランブラーって書いてるのは僕だけ



スペクラ
マキシム
JRP前ドレーンフォーク
キジマパネル
ミクニの三角穴の鋳物スイングアーム

武川併設時代のJRP鋳物メーターベース

この広告持ってます



今日はリベット無し見れなかった
英文字の枠なしの文字が小さいのが初期なんですかね

前後キジマパネル

シャリーキック