シャリー ACクレージュ エイジング FCR28 おむすびメーター チャイルドシート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


プラカブトシャリー
クレージュ仕様

フェンダーのラインとかとてもこだわってます

ひと目で中華と分かるカブトフェンダーよりプラカブトの方が渋いですね



12インチ
ファルコン
乾式
エアクリ穴パテ埋め


Nさんシャリー
元はうちの庭に来てたあのシャリーです

アウスタ
カブミディーシート
ホワイトウォール


素晴らしい
黄色エンブレム




自転車のハンドル固定用チャイルドシートかな

ステー


苦労して探して組んだのが分かる



チャイルドシートの下にはFCR28




ディオポンプ

ハチのマーク



スペクラ


ど初期ダックスメーター


ど初期キック

120キロ
楕円ランプ

見えないけどHONDAロックかマークタイプ探してます


CR
1個穴
若草
オレンジエンブレム


やっと発見

謎の切り欠き無しライトステー

分離配線カプラーホルダーあり



切り欠きあり
トレールHは分離しないので分離カプラーホルダーなし

初期の年代だけど2個穴も無し

おっぱいだから後期分離フォーク

ダックスに若草は存在しない

この本物にしか見えないサビがエイジングなのか見抜けなかった





上のみ溶接だから純正



ど初期70風シート


100キロ
4速でオレンジline

質問にあった切り欠きのライトステー

見たことはあるんだけど滅多に無いのです

下請けが作った分離フォークがあったのかもですね