510 ブルーバード エクセレント バイオレット シルビア L4 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


高くて買えないけど510ブルーバードカッコいい(*´∇`)ノ

昭和47年


2枚が好きだけど4枚もカッコいい


ホイール何だろう?
BREリップスポイラー


ゾナですかね?
初めて見たかも



クーペテール


L14かな

解体でケンカワイパーのL13ど初期の510を15万で売約したことあるんだけど店が火事になってそのまま店主と会えなくなったことある

L4は仲間のL14とL18しか乗ったことない

その後Z22の2.3にしたのかな

公認取って3ナンバーでした

これはトルク凄くて速かったです





内装ノーマル
2点ベルトかも


車高調
ロールセンターアダプター


710
バイオレット

国内だと黄色でLZターボ
このエアロそっくり



610サービスカー
ニッサルコオイルのステッカーあると更に渋いですね

昔はサービスパトロールカーって入ってました

S10
ボブシャープレーシング

これも不人気かと調べたら200万もしてました

残ってないですからね


極上エクセレント!!
まさにロケットですね



レーシングカー
海外でも国内のワークスフェンダーみたいのがあるのが凄いです