旧車 イベント カスタム チューニング フリマ ミーティング ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


パブリカトラック

これなら買えそうな値段だ



4Kエンジンだからそれなりに走りそう

7K積みたいけど公認めんどくさい

Nox解除しないと乗れない

5ナンバーは最近うるさいので4ナンバー


パブリカは横浜に住んでたのでパブリックスピリッツ見てました



UP10
ロウソクテールライト

V8ナロー


通勤で保土ヶ谷でいつも一緒に走ってました

こないだのレースで見てたけど速かったです


800積んでチューニングしたのかな?



ガッツパブリカ
カモシカの足

ニューロイヤルオートのマシンがこの顔のパブリカでMORIでチューニングしてたはず

仲間が働いてたからヘッドとか見せてもらいました

K型も遅くはないんだけど7K積んでもA型の1400並みの速さにしかならない

レーザーヘッドとかリフター加工、加工カム、流用プッシュロッドとかいろんなことやるけど7Kもボアアップしないとあまり速くない


230セドリック
ホイールはスターファイブかな

2枚と4枚があってこちらの4枚だとピラー角度とかが当時のセダンですね

サバンナワークスにするかLBワークスにするか

KP47とかハチロクのN2ワークスとか好みによって色々選べました


最後はグラチャンには行かず海老名SAでのお祭りとなり初日の出ワンナイトスペシャル






カリーナ

足のいいやつってキャッチフレーズだけど特に良くない

初心者の時はこれで練習





2TGはとにかくたくさんあった

どの車でも38万円くらいだからSTとかは部品取り

解体で1万でエンジン買えたので流行ったけど公式記録としてはあまりタイムが出ない




Nバン

現代の祖先ですね

これも60万であったけど地獄を見そうで怖い



この310安い!

大衆車だけどこれは足のいいやつって呼べる


まだパーツはあるけどとても高いですね



A10なら安いけど3ベアリング

オールドタイマー初期のストリートクラッシックスで太田さんがボアアップやってて見に行きました


東大和のカーボーイガレージ




後期


車体も安いけどゴミに見えるw

2枚が欲しいですね



インマニもとても高い



マイナーなホイール探し


レアな13インチ探してます
海外のだ


これじゃなくボルクⅡメッシュなら出てきた


アパッチも再販されました



3/2

天気悪そうだけど行くかも



3/3
武蔵野フリマ

これも行きたいけどエンジン組む時間が無くなる


介護で横浜に行くので時間取れたら参加します