GPX125 ゾンシン ミニモト モダンワークス 最高速 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


あおちむさんのダックス


ミニモトのゾンシン125

かなり速いらしい




更にボアアップ可能らしい
速そう


このカムについて詳しく書いてあるとこがここ以外見当たらない


オーバーラップでここまで接近するカムはゾンシンとマニアックくらいしかなかった

どれもそっくりなんだけど速さも違う




武川のカバー組める?

見た目が良くなりますね






ヘッド


バルブ大きい?
防磁バルブかは不明



超ハイコンプ組んだのはウッチー君

社外メーター使えるほどの速度出たらしいです


ベース円引けば6.8リフト



クランク

ベアリングメーカー違いました

S&F
 

外ポンプのギヤがあるのでW125GエンジンのクランクがGPX125ってのは間違えかもですね


ターボでこの速度

NAでGPX125そのままではこの速度は厳しい感じがします





発電弱いと書いてある




こちらはもっと出てます


次回から国産エンジンで125でゾンシンカムだから最高速伸びるはず

ミッションを流用クロスにするかダックスそのままにするかとても悩んでます

トップが離れてるとツーリングで燃費良くて助かるけど失速するので遅くなるんです