リード90 タクト エンジン焼き付きました(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


久しぶりの106さん



タクト


キャビーナ90って聞いてたけどリード90?

エンジンはどちらもHF05だからキャビーナ90かも

ノーマルのエアクリが割れてパワフィル


リード系エンジンはノーマルエアクリを外すとまるでセッティングが出ないのです


ましてやV8マフラー


フル加速すると失速して駆動地獄となるけど実はガソリンが足りてないので失速したり


やっとそれなりの速度まで出たところでエンジンストール








抱きました(T0T)


トルク型エンジンだから逆台形ポート




オーバーヒートして膨張してますね




プライマリーとセカンダリーのポートの柱があり過ぎるけどアングルリューター無いとなかなか惚れませんね


ピストンとシリンダー磨けば大丈夫と伝えたら





リング破壊(T0T)


この位置なら破片はマフラーに抜けてるのでクランクベアリングには落ちてないかも


ここまで来るまでにたくさんのカスタムしてきたのでこれは別記します