キュート パックスクラブ Gダッシュ DJ-1RR ボアアップ ハイギヤ タイヤ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


キュート




エンジンマウントが下

ジョグのエンジン積めない



DJ-1R
スリック

バトラックス
3.50


当たる




ミシュランは小さいけどホイール太いから当たりそう


パックスクラブ


シンプル
ベーシック

昔からの既存の余ったので販売したスクーター

これを着せ替えてスポーティーにしたのがGダッシュ

AF18系エンジンに見える




Gダッシュのエンジン積んでGパックス作ればCOOLだ



ホンダのstage6プーリー



ヤマハに使える




キュートは二次が無かった

トライのエンジン積むしかない




DJ-1R死にました



リングストッパー抜けたのか?

前に来ている



1本見当たらず

マフラーから出たのかも

リングが薄いピストンにしてやり直します


リング薄いピストン


第3通路更に拡大






ピン軽量化



掃気更に拡大


最終的には52.6クランクで運転できなくします


パテ乾かない


太く見えて満足です

パテ研いだらサフェ入れて赤いスプレー買わないと

タイヤ悩みますね

最終的にはノーマルクランクエンジンとしてはGダッシュエンジンで50パイやりたいけど

DJ-1RRエンジンにGダッシュのギヤ組めば第3通路掘らずに簡単に終わりますからね

あまり大変なことばかりやってるとゴールデンウィークが終わってしまいます

リード110で都内ツーリングでもしてくるかな