ズーマー ホイール パテ研ぎ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ドライヤーはお金かかるが

太陽は無料だ(*´∇`)ノ



ツーリング行きたいけど我慢できないのでパテ研ぎ


ダメだ



消しゴムになってしまう(T0T)



接着剤みたいに固くなってた硬化剤がダメだったみたい


ケーヨーデイツーの赤


2缶あったけどどちらも半分以下

アクリルは合成樹脂だから下地にラッカーの赤入れて乾いてからアクリル塗装とか

クリアーあるけどあまり光らせたくないから塗らない予定




あらかた削ぎ取ったのでまた太陽で乾かします

下はハンターカブのレプリカです


山道も走りに行きたいけど天気悪くなるみたい

リード110は津久井湖、相模湖、宮ヶ瀬あたりに行きたいですね

かなり混んでるだろうから楽しくないかも