スーパーディオ ハイギヤ Gダッシュ DJ-1R スーパーディオ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


昨日はランキング1位でした(*´∇`)ノ

溶接と研磨で全身が痛い


ツーリングは延期です





貰ったハイギヤ


16x42

KNだと高いですね



GダッシュはDJ-1RRのエンジン

9.18となる

3.50より90タイヤだな



ZXだと8.27
Gダッシュだと8.07でどちらも回せない




DJ-1RRは12.11

90キロで吹け切る




安い


8.27で2200回転低いと焼き付かないけど伸びてかない



更に安い



Gダッシュ
10.64

エンジンをこっちに変えるのが簡単だけど当たりが付いたシリンダー抜きたくない






ZXは120ccエンジンに入ってます



150キロ越えそう




9.18
悩む

プレス無いとギヤ組めないのでGダッシュからギヤ全部移植して10.64


二次はどれも同じだから一次のみ組んでも良いですね

これで100キロ行くと思いますが焼き付いたら後輪ロックして死ぬので9.18で3.00タイヤでも良いかも

最高回転数低めで伸びる組み合わせ

90/90-10ならスタート加速が良いですね

キタコスーパーハイギヤの時に近いギヤ比になる

68ccだったので少しでも坂道だと加速しませんでした

ヤフオク50ミリで81cc欲しい

これをGダッシュエンジンに組むのがベストですが



DJ-1R
壊れました

これは別記します