オイル下がり ヘッドオーバーホール 武川スーパーストリートカム 早矢仕 キタコ ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


シャコマン改


排気バルブ落ちてきた(笑)

クリアランス大丈夫



ステムシールゆるゆる

バルブ白かったから真夏の新潟ツーリングの帰路で加熱してシール死んだんですね

シリンダー焼き付いてると思ってたからもっと早く直せば良かった



オイル



ポート


こっちは濡れてないからオイル上がりしてないのかも?

もっとピストンがベタベタになるだろうしガイドカットしたから寿命早くなる






仲間が交換して捨ててったステムシール




ヒゲさんのまだ生きてる(*´∇`)ノ

下田ツーリングでピストン破壊して
その前にシール変えてるからね



ラベンダーさんから貰ったリチウムグリス



コッター



貼り付けて



完成(*´∇`)ノ

スプリングは早矢仕とキタコ混ぜてレート測定

キタコより硬くて早矢仕より柔らかい仕様で16000回してたけど電気式タコメーターだから機械式タコメーターにしないとホントかは不明

岩りんの最強最速ブルモンには負けるけどこのダックスもかなり速かったんです



軽量したロッカーアーム入れて完成

カムは武川スーパーストリート

これが一番気持ち良く回るし速いので


クリアランス取れてるから組んだだけ




ケーヨーデイツーの真鍮カップワイヤー



更に240番で面研磨

スキッシュはモダンピストン当たるのでこれだけ掘ってます

メタルガスケット何回も使ってるからここは慎重にやります