リング広げたから組めなくてKぽんと2人でやっとシリンダー入れました
ガタ全く無くなりました(*´∇`)ノ
車のエンジンもドラッグレースでもリング広げてましたからね
4個違うピストンでも優勝してます
ガイドローラー
仮りに締めておくと前回みたいに忘れて落下するので締めます
ヘッド分解
ここで90ヘッドにして過激カムやりたかったけど面研1.7してあり手持ちの1.5ベースガスケット使うと二度と買えない時代なので次回にします
スキッシュも大きいからピストン下がると圧縮も落ちてカムに乗らなくなりそう
90ヘッド何個かやりましたが過激カム組むとバルブがプラグに当たりました
前からプラグベース2枚とか3枚入れてるのはこれでしたが他の90ヘッドもプラグ曲がったのでザグリが深いんですね
過激カムのオーバーラップは武川スーパーストリートより低いので乗りやすくなるだけなので回して速い94cc狙いだからこのままにするかも
武川スーパーストリートカム
右が武川レーシングA
立ってますね
リフトは同じ5.8だから角度見やすい
レーシングは小判っぽい
こちらは小判じゃない
小判じゃない奥を下に
これならカム山の違いでオーバーラップ立ったりしない
かなり違います
左下がり
レーシングAがオーバーラップある
スーパーストリート
OがレーシングA
スーパーストリートはヘッドに入れて測定したので35度かも
レーシングBより狭いんだから40度くらいのはず
近いのはSE35だけどリフトも作用角も違うので同じカムは見当たらないですね
R20はSE30と同じ
Y2とS2も同じ