るとぷり モンキー 流用 自作 カスタム 極太ホイール ローダウン タイヤ タコメーター | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


定番のチビテール


ダクト

リヤにもダクト
TLRアーム 

JRP
武川
キジマ

輸出テール


これの流用ですがなぜか皆さん秘密にしてるので書けない





しろ角さん

ドミノレーシング

Gクラ
武川
デイトナ

くり貫き

出べそマーシャル

とても綺麗なカスタム




虎舞竜


点火タイミングと

バルタイ

この鉄板抜かないと回らない時がある

取り出しが入らないのはコブヘッドのど初期

掘らないとタコメーター組めない





ホンダ
FCR
スパへR


極太12インチ
3ピース
凄い


ファルコンはビーラバーで初期のはひび割れてくるとそこからエアー漏れしてしまう

ミニモトの60はまるで食わない

DUROがそこそこ良かったかな

12インチキャストもビード上がらなくてとても大変でした

からの~



るとぷり





あずみゅんたん(*´∀`)ノ🎀







かなりヤバい!!


















なかなかここまで素晴らしい美少女はいないと思う






死ぬほど可愛い!!


発掘アイドルで盛り上がってるけど僕はあずみゅんたんを強く推しますね