ティアーズ ベンリー レプリカ ベトナム カスタムシート ヨンフォア CB750four | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


久しぶりのベトナムカスタム

ロングシート


フラットだからK1



ダックテール



K0



ベンリーはサスの逃げがあるからずらせない



ベトナムのは安いから助かります



国内でK0タイプだと二万とか三万もしますからね

シート位置はそのままでCB50とかRD50のタンクにしてシートの前をカットすれば良い


ベンリーのタンクのままだとHONDAエンブレムがあるのが困る

ウッチー君もヨンフォアやりたいのだ


ベンリーのタンクの場合は初期の金メッキのHONDAエンブレムの色を剥離してK0仕様となる

エイプのタンクならヨンフォアのステッカー買えば良い

17インチでやるか14インチにするか悩みますね

からの~




ティアーズ






クロちゃんだしん(*´∀`)ノ

すげー

ティアーズがトップアイドルへの道を歩み始めたぞ!!



僕のヲ嫁さんは一番可愛い子ですよ

言わなくても分かるよね(*´∀`)ノ