ウッチー君
無事に宮城県に到着です
ツアーしたってレアなアヴェニス150とかヴェクスター150のパーツなんか無いと思ったけど相模原と都内で発見
250積むよりアヴェニス150の方が速いみたい
バーグマンは高いですね
安い
PD22
シャリーとかエイプに使ったけど
下にスロースクリューあるのは縦型エンジンのですね
シャリーでは回せない
このスロースクリューにて濃いのか薄いのかを判断してジェットを決めてます
5Lモンキー
高過ぎ
片方カット
2個穴ステー追加
4Lに使ってたってこと
RR30のどこに価値があるんですかね?
モンキーはロングテールレンズにすることしかやったことない
ジェンマ
新車持ってるウルフさんとハンターさんに
Nチビ
30パイ
これでフォーク太くしてテレスコピック
220パイに2ポッドとか4ポッドとか組むとコーナーでフロント逃げて転倒します
エイプ100
ベンリー90にNS-1ホイールでディスクやるとき使いました
30と31パイの違い
ドラムとディスクの違いで組み合わせ
トップはエイプ社外のアルミにしてハリケーンのセパハン
スポークでやるなら幅狭のステム
ホンダはステムパイプの長さが長いのと短いのがあるけど微妙に5ミリほど違うのはベアリングレース下のカラーの厚みです
フレームによりカラーが無いと接触するからカラーで浮かせてある
3WF
54ボアアップしてもセル回ります
横型後期はソレノイドチョーク
前期はホンダが欠陥ある
始動不良とか暖まると走らないのはチョーク
車のバッテリーで直流流すと動くようになります
CBX
復刻かは不明
フリマで100円でも売れないので捨てました
縦型のはウッチー君のジョグにプレゼント
じゃんけんミラー
アプリオ
これでマグネット点火にしたりバッテリー点火にしたり
1本少ないとバッテリー点火
デジタルCDIが使える
ダックス
これが8000円もするとは
手持ちの売ろうw
これ欲しいかも
レアなヘッド集めてます
輸出
メーカーが文字を消したのを調べたけど出てこない
手持ちのカモメエンジンは後ろにローがあって嫌なんです
モンキーはどっちだ?
余ってる12ボルトロータリーミッションはまたワッシャーで悩むのでやりたくない
Sクランク嫌いだからGクランクにして武川スカットで106にできますね
もしくはRクランク仕様にして54.5クランク入れると速くなります