ジャンクツアー キャブ フロントフォーク テレスコピック モンキー ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ウッチー君

無事に宮城県に到着です

ツアーしたってレアなアヴェニス150とかヴェクスター150のパーツなんか無いと思ったけど相模原と都内で発見

250積むよりアヴェニス150の方が速いみたい

バーグマンは高いですね


安い


PD22


シャリーとかエイプに使ったけど



下にスロースクリューあるのは縦型エンジンのですね

シャリーでは回せない

このスロースクリューにて濃いのか薄いのかを判断してジェットを決めてます



5Lモンキー
高過ぎ


片方カット


2個穴ステー追加
4Lに使ってたってこと



RR30のどこに価値があるんですかね?

モンキーはロングテールレンズにすることしかやったことない



ジェンマ

新車持ってるウルフさんとハンターさんに




Nチビ
30パイ

これでフォーク太くしてテレスコピック

220パイに2ポッドとか4ポッドとか組むとコーナーでフロント逃げて転倒します



エイプ100

ベンリー90にNS-1ホイールでディスクやるとき使いました

30と31パイの違い
ドラムとディスクの違いで組み合わせ

トップはエイプ社外のアルミにしてハリケーンのセパハン

スポークでやるなら幅狭のステム

ホンダはステムパイプの長さが長いのと短いのがあるけど微妙に5ミリほど違うのはベアリングレース下のカラーの厚みです

フレームによりカラーが無いと接触するからカラーで浮かせてある




3WF
54ボアアップしてもセル回ります

横型後期はソレノイドチョーク

前期はホンダが欠陥ある

始動不良とか暖まると走らないのはチョーク

車のバッテリーで直流流すと動くようになります





CBX

復刻かは不明




フリマで100円でも売れないので捨てました

縦型のはウッチー君のジョグにプレゼント



じゃんけんミラー


アプリオ
これでマグネット点火にしたりバッテリー点火にしたり

1本少ないとバッテリー点火

デジタルCDIが使える



ダックス


これが8000円もするとは

手持ちの売ろうw




これ欲しいかも


レアなヘッド集めてます


輸出


メーカーが文字を消したのを調べたけど出てこない

手持ちのカモメエンジンは後ろにローがあって嫌なんです


モンキーはどっちだ?


余ってる12ボルトロータリーミッションはまたワッシャーで悩むのでやりたくない

Sクランク嫌いだからGクランクにして武川スカットで106にできますね

もしくはRクランク仕様にして54.5クランク入れると速くなります