ランダム画像 5 リード100 スーパーディオ ダックス レース サーキット | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

スクーターのリクエスト来てるので





リード100


300円



リードバルブ加工




CR80


売ってないのでロンクラ製作


138cc


でも僕のホワイトダックスの方が速かった


早矢仕クロスで15000くらい回してた






これは草刈り機じゃなくキタコ


軽すぎてタイム落ちました





モレ

水冷

シャッター付きシリンダー





ウルフさんから3000円で買ったラブスリー




ズーク

ノーサス


リード100

121cc




サリアン




スーパーディオエンジン

119cc

 



合体マウント


リード90


131cc





ヤマハのプーリー加工はあまりやらなくても速くなる





最初の4ミニ

貰ったホワイトダックス


シャリーのフォークを改造してたけどついに分離フォーク


車体丸ごと1万円の時代です


この頃は知らなくてアウターカット


モンキーホイールくり貫きが4.15Jで蛇腹カラーでリム曲げてからはノーマル長さでカラー越えるまでローダウン





スーパーディオにリード50

モンキーホイール




厚木で貰った穴だらけのダックス

フレームカットしてXE50スイングアームを外から固定

中にパイプ入れます

その後ツアーでクリッピングポイントの目断面スイングアームを1000円で見つけて10センチロング

ダックスはロンスイにしなくなったのはもっと後から

カバーはシャリー使いました

既にOKO24使ってますね


スクータードラッグであまりタイム出なくて

仲間の余ったのを集めてきて4ミニ用にセッティングしたら負けないほど速くなった

以来これを超えるキャブになかなか出会えない

濃くて全く走らないので色んなことやらないと黒煙吹きます


加工のやり方は何度も書いてあるのでリクエストあれば