UFO記念日️ ハンターカブ レース用エンジン ビッグバルブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


6500アクセスあっても総合3位(T0T)

土日の1位はモンキーとかやらないと厳しい

雨でハンターカブやれなかった

とりまカム交換から

圧縮足りなかったら

キタコ


クリアランス出るけどリング無し





今日はUFO記念日

宇宙人👽️さん最近連絡ないな







石破さん


ついにエイリアン👽️ワークスの時代がやってきた

元素115による飛行原理と

反物質反応炉

リアクター

宇宙人の種類についてはリクエストあればw





5時間ほどやったかな

加熱して工具のベアリングから音が出てきた

秋のレースまでに間に合うかどうか




次回は内部拡大


ロングシャンク


ここはもっと小さいの



これとK君のリューターでやります




ノーマル


3ミリビッグバルブ


ノーマル

2ミリ

排気は勝手に抜けますからね





ガイド


研磨してから入れないと内径小さくなる



長さ


ちょい短い


撤去してポート加工して後から入れます



これもかなり渋いのでリーマー前提ってこと

三留さんとこでベリリウムシートリング聞いたら焼き入れしても抜けると

ガイドはレースならブロンズ


排気は膨張するから広め

シートリングとステム高さ合わせ

8.8ミリリフト

オフセットローラーロッカー使うと密着しそうだ