ひとみん生誕 ワンマンライブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



給料もらってから次の給料までの一ヶ月に三回のワンマンライブが入りました


嬉しいけど参加するのが厳しいんだよなぁ…(ToT)





8月4日(日)

渋谷 RUIDO K2

放課後プリンセス
「給食委員長・野田仁美生誕ワンマン」



チョコかじってます(笑)

可愛いなぁ♪(///∇///)





17:00開場

17:40開演

前売3000円

当日3500円

学生前売2000円

学生当日2500円 ( 要学生証提示)

ドリンク代別





チケット予約

houpuri_ticket@yahoo.co.jp




予約受付期間

7月29日(月)22時~8月3日(土 )24時

お一人様2枚まで(同行者のお名前 は必ず明記してください)

①氏名 ②日程・会場 ③枚数 ④同行者の氏名(いれば) ⑤メールアドレス ⑥電話番号 を必ず明記の上、お送りください 。

必ずメール受信可能な設定にしておいてください。

なお池袋WHITE BASEの優先チケットをお持ちの方は、そちらも使用可能です。

希望の方は、その旨明記してください。



メール予約以外に、RUIDO K2での電話予約も可能です。



渋谷RUIDO K2


電話予約 03-3462-5 310

受付時間 14:00~22:00

受付期間は7月30日(火)から8月3 日(土)までとなります。



入場順は「メール予約」→「電話 予約」→「当日券」の順番になり ます



なんとかして参加しますので行ける人はコメントか連絡をよろしくお願い致します




Android携帯からの投稿