ワイルドスピード レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



凄いカーアクションで萌えまくりました♪(^-^)v


代わりに運転をしているのは知り合いなんで余計に楽しめました




これから先は映画を見る予定の人は見ないで下さいね















なんと







レティが生きてました









あの事故で記憶を無くしてましたが生きてたんです







この映画を全て見ましたからなんか良かったなぁって感じました







メンバーは前回から固定になってきましたね






シリーズ化されます







戦車が走るシーンはびっくりしました





チャレンジャー!?かな

いや

モパーだったはず




あのレースのホモロゲ様の車がスタートでウィリーするシーンも高まりました




見てない人もいるからこのくらいにしますね




半券でドーナッツが無料になりました





何も食べてないから追加した♪




ワンマンに行くお金がなくなりました




なんとかしなきゃね♪





Android携帯からの投稿