アクセス 長澤茉里奈さん まりちゅう | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


おはようございます

4連休も終わりまして今日から仕事です

作業を頑張ったから2台のダックスが完成しました

仲間のもやれたし、あとはヒゲちゃまのハイカムとヘッドをやれば
いよいよ4ミニツーリングを開催します♪



アクセス
2190件


たくさんありがとうございます




検索ワード



1 放課後プリンセス



日曜日のひとみん生誕ワンマン
予約開始しています

皆さん
新曲を聞きに来て、ひとみんのお祝いもよろしくお願い致します

2 シャリーレストア


ヒゲちゃまのシャリーの最初です(笑)

3 放課後プリンセス 長澤 ブログ



左がまりちゅう
右がりほちゃんだお♪

ブログはまだ無いんです
りほちゃんが画像を載せてあげています

優しいですね♪

4 シャリー レストア

5 ホイール ダグラス

6 角目シャリー ホイール

7 アメブロ 放プリ めがね
ワシはいいって…(ToT)

8 PJ38


スーパーディオに組みました

9 プーリーフェイス角度
寝かせてクロスにします

10 モンキー キャストホイー ル

11 モンキー LLクランク
コンロッドが3ミリ長い

12 モンキーリアハブにエイプリアプレート
ピッチ合わないです
モンキーからエイプに変換してからです


13 シグナスxプーリー加工

14 アツはナツい


次に見たら更に沸けるはず♪

15 ねねちゃま


ヒゲちゃまが1年間神推ししてます
この時のねねちゃまは美人過ぎてびっくりしました

16 モンキー ワイドホイール

17 エイプ ヨンフォア

18 ランドール

19 シグナスx 駆動系

20 りーり


珍しくヘアピンしてないりーりちゃん

21 アドレス110


スズキの駆動もかなりやりました
ノーマル加工が一番速かったな

22 角目シャリーメーター

23 スターバックス 666

24 シグナスX 落とし込み

25 ダックス トルクロッド ピロ


スイングアームが動くから位置を考えないと曲がります
26 ホンダ モンキー 8j

27 ソリッドステートリレー 自作

28 ディオ 改造

29 モンキー 浜松仕様

30 その他 60

となりました



メンバーのアクセス1位




まりちゅうのランチェキを公開します♪

長澤茉里奈さん

高校三年生だったかな!?


まだ見習い生ですが
次回のワンマンで色々と活躍してる姿を見たいですね


頑張って下さいね~(*^^*)


Android携帯からの投稿