アクセス ついに33位に!! りーり | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


皆さんおはようございます

アクセス2550件もありました♪



バイクランキング33位

記録更新しました!!(≧∇≦)




シャリーのアクセス
Yahooのアクセスのトップになりました!!





ありがとうございました♪





検索ワード



1 シャリー レストア


フリマで誰も買わなかったゴミみたいなシャリーをレストアしました

2 シグナスX 駆動系

3 ホイール ダグラス


限定カラーのハイ
ハイだけで5台作りました

4 放課後プリンセス


アツはナツい!

豹柄はりんちゃんか!?(笑)

5 りーり


りーりちゃんず結成おめでとう♪

6 チャッピーロンスイ
モンキーに使います

7 櫻井りほ


清楚で可憐だよなぁ~

8 角目シャリー メーターカバー
僕なら外してノーティダックスの顔面にします

9 シグナスXクレーム

10 V125 マークⅠ

11 ミクニ リアハブ

12 シグナス ベルト 比較
デイトナが長いけどロットによります

13 日産l24 レース用ヘッド
荻窪だったかなあ
レースオプションのヘッドは水路が違うはず
ポート加工しやすい
釜で焼いてあるのもありました

14 軽量メガネ シャリー
なんだこりゃ!?

15 角シャリー ローダウン
ヒゲおやGのブログを見てください

16 みほたん


ピンクの浴衣姿がきゃわたん!!(≧∇≦)
ライブでセンターが似合ってたし堂々としてました
かなり期待してます

17 アクシス90


アドレスにアクシスのハブで極太やりました
スプラインは自分で彫りました

18 放課後プリンセス 石谷光
もう最高過ぎる件!!
この才能を他に出さないのが素晴らしいです
売り出す為の行動を頑張れば相当ヒットします

19 シグナスX 落とし込み
スズキのローラーを入れます

20 ホンダ ダックス レストア


きんにくんが完成したらこんな感じになります
これ25万もします
狂ってますね

21 原付 オーディオ

22 ダックスにジャズエンジン


左のカバーで見抜きます
ジャズにスカットシリンダー
スーパーモンキー
NSRフォーク

23 シャリー HID

24 モンキー改造画像

25 NSR50 ピストン チャ ーモ

26 シグナスX プーリー

27 シグナスx スライドピース 加工
ニッパーで切ってから裏返しに

28 サイリウム ヒョウ柄
りんちゃんの為に作りました
まだ2回しか振ってませんがりんちゃんのサイリウムは黄色ですよ
僕なら黒ラインを追加します

29 バイク 自作チャンバー

30 その他 41

となりました


メンバーのアクセス1位は






白石りかさん

ななにゃん様とパシャリ♪

素晴らしく可愛いツーショットですね~(*^^*)



昨日の疲れがあるでしょうから今日はゆっくり休んで下さいね


ワシもまだゴロゴロしてます-w




Android携帯からの投稿