綾瀬美穂 みほたん 2チェキ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


さすがに疲れました…(ToT)


サプライズでTIFの無銭でコ~ルを切るはずが

間に合わなかった…(ToT)






さて

何も食べないで作業したら2キロ痩せました

体脂肪19パーセント♪(^-^)v







では
みほたんチェキやります














大好き!!

照れり♪(///∇///)









みほた~ん♪







正規メンバーになって初めてのライブを見ない訳には行きません





大切な部品を売って参加しました








みほたん来たよ~(^o^)/








あ~りが~とね~



って言わなくなって来た





嫌われたか!?(笑)










みほたんセンターじゃん←横浜生まれ





うん♪





いや~
びっくりしたよ






みたいな会話を












ポーズは


盆踊り(笑)






みほたんからサインがもらえたのですが


机が無くてカーテンの裏へ





ふ、二人っきりやんけ!!(≧∇≦)







飛び付きたくなる衝動を我慢して(笑)


冷静に会話を






ワシみたいなヲじさんで申し訳ない…



もう推さなくても平気だよね!?




だめだよ~




うん
じゃあ頑張る!!←単純(笑)



剥がしが緩いからイチャイチャしてたら


いつの間にか


カーテンの裏にりーりとみらんが…(ToT)






見られた…



はずかぴ~汗






みほたんと僕とは親子くらいの差があります




申し訳ないって気持ちがあります





みほたんにたくさんのチェキ列が出来たら僕の役目は終わりだよなぁ
とか考えたり

まぁ
それは違うよね







4期も着実に推しを増やしているし5期を応援したいってのもあるなぁ





でも趣味や相性の会うみほたんが大好きだからこれからもヲじさんで良ければよろしくお願いしますね♪





色々と親とか支払いとかの事情がありまして
これからは行けなくなるかも知れませんが、なるべく行くように頑張るからね♪










Android携帯からの投稿