こんにちは、

おのでら有子ですハートのバルーン



ほかっておく、って

私の地元では使わないし

なんなら東北でも

使わないっぽいんです。



ですが、浮かんできたので

タイトルにしてみましたw



ほかっておくって

放置するとか捨てるって意味で

私の地元で置き換えるなら

なげる、ぶづなげる

みたいに言います。

(言い方がキツイww)





さてさて本日は

前の記事に書いた

叶うといいけど、まーいっか〜

って放置したら即 叶った話

の続きになります。


前回のブログはコチラ 




なんで私が文句たらたらで
しかも悪いイメージしか
できてないのに願いが叶ったのか?


それは、、
自分の気持ちを
否定しなかったからー


・あの対応した職員
マジありえないんだけど


・母のあれやこれや
本当めんどくせーなー


みたいな、ブラックな気持ちを
ダメなものと否定して蓋をせず
吐き出しました。


これ、すっごく大事なんです。




例えば本当は嫌なのに、

マイナスなこと思ったらダメ!!

対応した人も
何か事情があったのかもだし。

親のことやるのも
子供なら当然だよね。


よし、アファメーションしよ!


私は満たされています。

とっても良い対応を
してくれる人が
電話に出てスムーズに
予約がとれました。


…っはぁー、やっぱムカツクわ。

あ、ダメダメ!!
アファメーションやり直し!


みたいなことやってたら、宇宙も
君は何をしたいんだい真顔
って戸惑うんですよ。

私はいったい

どうしたら良いのだろう。



無理にするくらいなら
アファメーションなんか
しなくて、よろし!


アファメーションは
自分の負の気持ちを
吐き出してスッキリしてから。


この方法がオススメです。


ちなみに私は今回
アファメーションすら
してないですw




そしてこれが大事なんですが
宇宙を全信頼して
放置したからー


もう、なるようになるよ。
あー、しーらね。


って考えることすら
放棄しました。


宇宙に丸投げー上差し




親が高齢になると
ついつい自分が
なんとかしてあげなきゃ!
って気持ちが強くなりますよね。


なんなら自分がやった方が
手っ取り早い。


だけど母はまだまだ
自分でできることが
沢山ある。


それなら母に任せよう。


どうにもならんかったら
私が電話すりゃあいいわ。


そう思っていたら再び
母から着信。


母:もしもしー?
あのねー、予約とれだよー。


ちょ、、早くね?


スムーズにいくと
良いなって思ってたけど
さすがに早すぎ!


みたいな感じで
ソッコーで願いが
叶いました。




ちょっとくらい文句言ったって
宇宙は見捨てたりなんかしません。


宇宙の懐の深さ
舐めんなよぉー♡




ベル過去に関連記事を
書いてました。


気になる方はこちらも
お読みください。




懐が深い宇宙から
あなたへのメッセージ
お渡ししています飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

 
☆LINE登録でプレゼント☆
 

ただいまライン公式に
登録してくださった方へ


ハイヤーセルフからあなたへ
宇宙元旦メッセージキラキラキラキラ


こちらをプレゼントしています。



ラインメッセージに
『プレゼント』
と送ってくださいね。
 

ライン登録はこちらから♡


友だち追加
 
または


こちらをタップしてくださいね流れ星