こんにちは、おのでら有子です。



さてさて今日は

こーなったらいいのになー♪

ま、いっか。

どーとでもなれや!



バーン!!叶いました。



というお話です。

(どんな話やw)





私の母のことなんですが

定期的に頭部のMRI検査を

受けているんです。



それで本来

検査を受ける予定だった時期に

足を骨折して入院しまして。



しかも頭部の検査を

してもらっている病院とは

別の病院に入院。



こりゃあ検査は無理だとなり

私がキャンセルの電話を

かけたんですね。



そのついでに

予約を取り直そうと

思ったんですが

その時に対応した職員の人がクソ

イマイチだったんです。



結局、検査の予約の

キャンセルだけをして

新しい予約は

改めて電話することに。





それで母が別日に電話をしたら

私がかけた時と同じ人だったのか

全然話が通じなくて

予約をとれなかったと。



なんか面倒だし

もう少し期間おいて電話するわ。



と言っていたんですが

そろそろ電話しないとヤバいyo!

という時期にきていたんですね。



それで、今日電話かけてみるわ!

またあの人出るかもだけど!!

と母から連絡がきまして。



私の心の中は

まーた同じ人が出て

話が通じなくて

結局私がキレながら

電話するんだろうなぁー。



あー、面倒くせぇー

しーらね。



みたいな感じだったんですよww



引き寄せのセオリー的には

アウトなやつですw


やけ酒だー!!



そうしたら

それから10分も

しないくらいで母親から

予約とれたよー!!

と電話がきまして。



え、マジで!?

そんなスンナリ?

ふぉっ??


と拍子抜けしましたw



引き寄せ的には

とっても対応が良い人が電話に出て

サクっと予約がとれました!

って思うべきなんだろうし、



私みたいに文句たらたらなら

また同じように予約がとれなくて

嫌な気持ちになる。



じゃあなんでこんなに

スムーズに行ったのか!?



については長くなったので

次回書きますね♡


 
☆LINE登録でプレゼント☆
 

ただいまライン公式に
登録してくださった方へ


ハイヤーセルフからあなたへ
宇宙元旦メッセージキラキラキラキラ


こちらをプレゼントしています。



ラインメッセージに
『プレゼント』
と送ってくださいね。
 

ライン登録はこちらから♡


友だち追加
 
または


こちらをタップしてくださいね流れ星