今年もあの日がやってくるー!



あの日とは…宇宙元旦キラキラキラキラ



待ち遠しいですよね?



私は宇宙元旦を認識したのが

ぶっちゃけ最近なんですが←



いやいや、言葉はもちろん

知っているし

意識して過ごした年も

今まであったんですよ。



しかしここ最近は

新月・満月

星の動きなんかを

ガン無視で過ごしてました。





ちなみに宇宙元旦とは

春分の日にあたり

今年は3月20日です。



それで、

そろそろ活動再開しようかな

と思った時に

やたら目に付く単語、

宇宙元旦。



これはきっと気づけ、

何かしろと言っている

(宇宙が)と思ったんですね。



それで今回、活動再開するにあたり

ライン公式を新しくしたんですが

楽しいことがないと

誰も登録しないじゃないですかw



そこで、ライン登録を

してくださった方に

プレゼントを

お渡しすることにしました。



ハイヤーセルフからあなたへ

宇宙元旦メッセージキラキラキラキラ



こちら、ライン登録を

してくださった方の

ハイヤーセルフと

私が繋がりまして

あなたに向けての

メッセージをお送りします。


宇宙はいつも

あなたのことを

見てるよ✰




宝石赤宇宙元旦から一年間

どんなことに意識を向けたら

波に乗ったように

過ごせるのか。



宝石赤今、あなたに

取り組んでほしいことは

どんなことなのか。



こんなことをあなたの

ハイヤーセルフに聞いて

ラインメッセージで

10行前後の文章で

お送りします。



・お正月バタバタしていて

ゆっくり自分に

向き合えていない



・今の自分への

アドバイスがほしい



・なんか面白そうだから

とりあえず欲しい



こんな方へ、

ぜひ受け取って頂き

今年一年のテーマや

きっかけにしてもらえたら

嬉しいです♡



プレゼントの締め切りは

3月22日までです。

(お渡しに一週間ほど

お時間いただきます。)



ぜひぜひこちらから

ライン登録して

受け取ってくださいねダウン


 
☆LINE登録でプレゼント☆
 

ただいまライン公式に
登録してくださった方へ


ハイヤーセルフからあなたへ
宇宙元旦メッセージキラキラキラキラ


こちらをプレゼントしています。


ラインメッセージに
『プレゼント』
と送ってくださいね。
 

ライン登録はこちらから♡


友だち追加
 
または


こちらをタップしてくださいね流れ星