こんにちは、おのでら有子です。



大寒波到来ですが

いかがお過ごしでしょうか?



仙台は久々に積もりまして。





ただ寒いだけで
ここまで積もると
思わなかったので
朝からバタバタしました。




さて、引き寄せなんかで

自分のことを好きになりましょう
さすれば何でも引き寄せられる
ただし自分を好きじゃないと
宇宙からも好かれません


みたいなこと
言ったりするじゃないですか。


もちろん自分のこと
好きだったら
引き寄せの力も
バツグンに働きます。




だけれども、

別に自分のこと
嫌いなままでも
良いじゃん



と思うんですよね。




別にそれでも
引き寄せられるし
宇宙からも愛される




自分のこと
好きじゃないと
引き寄せられないって
窮屈ですよね。


私は愛されています

みたいなアファメーションって
受け入れられない人にとっては
ストレスでしかないですし。


だから自分は
どうせ引き寄せられないんだ
って諦めてしまうのが
本当にもったいないんです。


自分のこと
嫌いなままでも良くって。


大切なのは
そう思う自分の気持ちを
否定しないこと。


そして、それでも
引き寄せられると信じること。
 

そうやって過ごしていれば
だんだんに
まぁこんな自分でもいっか
と思える回数が増えてきます。


そもそも自分のこと
大好きな人しか助けないとか
宇宙ってそんな
貧乏くさくないですよね泣き笑い


宇宙なめんな
って話ですよw




年がら年中
自分や周りに
文句言ってばっかりだと
やっぱ宇宙から嫌われますけど。


一生懸命、自分と向き合って
あーでもないこーでもない
って、やってる人のこと
宇宙が見捨てたりしない。


私も自分のこと嫌い過ぎて
軽く死にたくなる日が
年に数回ありますし。


それでも10年前と比べたら
あり得ないくらい幸せです。




それではしばらく
寒波が続きますので
あたたかくして
お過ごしくださいねぽってり苺



 
☆お知らせ☆
 

おのでら有子の
ライン公式では

ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け

ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア

ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み


などについて
配信しています♡


ライン公式のご登録
お待ちしています。

 
ライン登録はこちらから♡

 
 
または『 @hko7017i 』
検索して下さいね星
 
 

 



ドキドキ今日のオススメ記事ドキドキ












おのでら有子おすましペガサス