くらしのアンテナに掲載していただきました | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡


ご無沙汰しておりましたおねがい

レシピブログ様より、「くらしのアンテナ」掲載のご連絡をいただいたので、久しぶりにブログ更新しました💖

ホワイトデー向きに「抹茶とホワイトチョコ」の特集記事に、クロックケーキを取り上げていただきました♪

食パンとスラチョコ使用の簡単レシピ❣️
よろしければ覗いてみて下さいね🥰
今年のバレンタインはシンプルなロールケーキでした。


シンプルですが、中に巻いた大きめ苺をハートにカットして並べたので、真っ白なクリームに切っても切っても❤️が出てくるという、どんだけハート♥️主張するねんゲラゲラってツッコミたくなるロールケーキに、セルクルでふわふわ削ったホワイトチョコをたっぷり塗しました。
この白さ、すでにホワイトデーっぽいゲラゲラゲラゲラ
主人はシンプルな苺ショートが1番好きなので、このロールケーキの味の取り合わせは、全然アリなのです♪


☝️
ハート♥️苺がズラリ❣️
苺の丸みを少し削いでハート棒に並べたので、どこを切っても❤️ウインク

バレンタイン当日にバタバタ作ったので、断面図を撮る間もなく食べたのが残念⤵︎
2割り増しに良い想像を期待しておきます😂

ではまた❣️

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ネクストフーディスト