嬉しいプレゼント | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡






久しぶりのブログ更新❣️
最近インスタが楽で、ついついブログが疎かになっていたのですが、ブログは日記のように記録になるので、時系列バラバラですが、連投させて下さい💖

この綺麗なお花は、思いがけない贈り物でした🥰☺️💖

娘の婚家のお母様が、私のブログを見てくださっていて、クリスマスレシピコンテストで受賞させていただいた記事を読んでくださり、ラインにおめでとうメッセージを下さった翌日、お花まで贈って下さいました‼️💖

素敵なサプライズが嬉しくて、あちこちに飾っては、写真を撮りまくっていました😂

娘夫婦は、一緒に暮らすより前に入籍したのですが、その時もお母様は娘にお花を贈って下さり、娘の親として感激した事が思い出されました🥰
日々細やかな心配りで娘を可愛がってくださるご両親で、これに勝る幸せは無く、良いご縁が頂けてよかったと、改めて嬉しさをかみしめている母です。ラブ

お付き合いありがとうございます💖

もう少し連投続きます爆笑

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ネクストフーディスト