アテにもオヤツにも♪薄揚げカナッペ | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡





黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索
【レシピブログの「黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ」モニター参加中】 

おはようございます☀

毎日、今日は何しようか…と悩むことにも慣れてきました爆笑



本日は、投稿締め切り日!てへぺろ

*ハウス 禁断の黒胡椒 
*ハウス ねり梅<大容量> 
2つのモニター品を使ったカナッペ❣️  まあ簡単爆笑

アテでもオヤツでも、どちらでもルンルン

ではさっそくレシピ❣️

イエローハート材料(8切れ)イエローハート

  薄揚げ  2枚
  カマンベールチーズ  1ホール
  *ハウス 禁断の黒胡椒    適量
  *ハウス ねり梅<大容量> 適量
  鰹節  少々
  ジャム 少々

イエローハート 作り方 イエローハート

⑴  薄揚げの油をキッチンペッパーで挟んで取る。

⑵  1枚を4等分に切り、ねり梅と禁断の黒胡椒をひと絞りずつ塗り広げる。

⑶ カマンベールチーズ1ホールを8等分にカットする。

⑷  薄揚げに乗せてオーブントースターで5〜7分焼く。


⑸  チーズが程よく溶けて、薄揚げに焼き目が付いたら取り出し、盛り付ける。
禁断の黒胡椒には鰹節をぱらりとかける。
ねり梅にはお好みのジャムをトッピングする。


お供は牛乳でもジュースでもアルコールでもコーヒーやお茶でも🍵☕️🍺🥛

ジャムが乗らなかったら、立派な糖質オフレシピ♪♪♪

ではまた❣️

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾