牛肉とシシトウ・ささげのオイマヨ炒め | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

牛肉とシシトウ・ささげのオイマヨ炒め

写真、台所の調理台でザクっと撮ってます(;¬∀︎¬)ハハハ…
冷蔵庫にあるもので、ザクっとした炒め物(^_^;)
しばらくペコリにアップしてないし、腹ペコ星人が、ハラヘッターメシクワセー♪︎(・∀︎・)っ/凵 ⌒︎☆︎チン
(・д・)チッ
てな事情で、手元に有るもんのアップです〜〜( ꒪⌓︎꒪)(・ー・)オワッタナ

調味料も、正確には計ってません。多分こんなくらいだろーって、書く私も(・ー・)オワッタナ

そこそこしっかり味なので、ご飯は進む君だと思います〜〜( ꒪⌓︎꒪)(゜∀︎。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お目汚し投稿ですが、許してねーε=(///ω///)=33
 

 材料
・牛切り落とし
・シシトウ
・ささげ
・オイスターソース ── 大さじ1
・マヨネーズ ── 大さじ1
・砂糖 ── 小さじ1
・醤油 ── 小さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
フライパンにゴマ油チョイ入れて、お肉を炒めてコショウする。私、後の調味料があるので、塩はしません。
ささげは適当な長さに切って、シシトウと共に入れて炒める。
マヨ、オイスターソース入れて炒める。
味見て、砂糖、醤油を足す。
ご家庭のお好みのお味にしてくださいまし(;¬∀︎¬)ハハハ…
 
皆さまのポチっとが、励みになってます!
ありがとうございます☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

香美町香住の干物料理コンテスト

ランキング参加中♪