チーズフォンデュトースト | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

チーズフォンデュトースト

朝ごはんアップ(笑)
トーストの表面をめくって、中のチーズフォンデュソース付けて食べまーす♪
付け合わせは、ラタトゥイユのお残り
冷凍ベリー
梅シロップソーダがシュワっとして、白ワイン気分〜〜(^_^)☆
 

 詳しい作り方
 
01


きたねー
パンにバッテンの切り込み入れて、中にチーズフォンデュソースをイン♪
表面のトーストされたパンめくって付けて食べまーす♪
フォンデュソースは、四方三角の切り込みをめくったポケットに先入れして、三角の切り込みのパンを戻して蓋をしてトーストします。
工程載せなかったから、説明難しい〜〜💦🙇
 

チーズフォンデュソース





溶けるチーズ



コーンスープの素



牛乳




ブラックペッパー




全部混ぜてレンジでチン!




チーズがとろけたら、なめらかによくまぜる

コーンの甘みが美味しいです。:+((*′艸`))+:。

下のバナーをポチして下さったら、参加中のランキングに反映されますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ポチっと応援してくださいね〜♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)♡︎



ランキング参加中♪




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE


Add Friend
香美町香住の干物料理コンテスト