ご無沙汰しておりますーー!!

 

今現在日本にいるのですが、11月8日9日にメタリ子のイベントをさせていただくことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!詳しくはこちらへ↓


 

丁度予定空いてるよ!という方がいらっしゃいましたら是非~!しょーちゃんと、恐らく緊張でガチガチであろう私がいます!しょーちゃんMEGA

 

 

告知だけですみません…💦

 

 

---------------------

 

そして更にっ!私がブログを描けていない間に皆大好ききたぷりきたぷりんさんが記事でメタリ子書籍を紹介してくださいました~!わーわー!!(iДi)キラキラ

 

メタルのススメ

 

ぷーちゃんも読んでくれてるうううう(さりげなく書籍の柄まで描いてくださっているきたぷりんさんの凄さよ!!)しかも、メタリ子前からこちらのブログも読んでくださっていただなんて…!感激です!記事の最後にさりげなくデフレパードも!キラキラ

 

素敵な記事を描いていただいたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ないです…!きたぷりんさん本当にありがとうございました!(●´ω`●)はーとはーと

 

 

 

メタリ子書籍発売中です音譜 ←mさんが作ってくれたアイコンです~!♥akn♥

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
↓別ブログも更新中♡
      

こちらでイラストを描かせていただいています♪


 
↓4コマ投稿中です☆(3つしかないという残念っぷりです)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。